ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今治駅近くで、おいしい焼き鳥屋さんを教えてください。

そのん

質問

今治駅近くで、おいしい焼き鳥屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューぺこなー♫
たれ派ぺこ?塩派ぺこ?

うーたん

うーたん

30代

炭焼大宝 - 今治/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38001942/

こちらの焼き鳥は炭火焼きなので美味しいですよ〜!焼き鳥とビールで乾杯してください。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

鳥林 (とりばやし) - 今治/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000149/

鳥料理がとにかくおいしいこことかどうでしょうか??やきとりは、こうばしく、からあげはサクサクジューシーですよ💓

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

きく鳥 - 今治/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38009213/

美味しい焼き鳥っていったらここじゃないですかね。
カウンター席がオススメで目の前でやきあがる焼き鳥がみれますよ。

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

Mさんに教えていただいた、鳥林に行きました!
活気があって、料理もおいしい、いいお店でした(*^_^*)
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line