ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日吉祥寺で、夜ごはんを洋食系で家族で行けるお店がいいです!バイキングはNGで!もちろん美味しいところを教えてください!

myk

質問

今日吉祥寺で、夜ごはんを洋食系で家族で行けるお店がいいです!バイキングはNGで!もちろん美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでおいちー夜ご飯ぺこな!
洋食系といえばオムライスとかステーキとかハンバーグもいいぺこな!

葵♬*

葵♬*

20代

パノラマ キッチン (PANORAMA KITCHEN) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155395/

吉祥寺から徒歩3分のところにあります、イタリアンはいかがでしょうか??お洒落で、パスタが美味しいと人気です💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

シャポールージュ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb65100/

こちらの老舗の洋食レストランはいかがですか?ビーフシチューがお店の看板メニューですよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

MUJI 吉祥寺店 (ムジ) - 吉祥寺/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13168084/

洋食や欧風料理が楽しめるお店ありますよ!ソファー席もあってお子様がいてもゆっくりご飯食べれますよ!リーズナブルで昔ながらの洋食美味しいですよー。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

ここは、イタリアン、スペイン料理など色んなメニューが食べられますよー!おすすめです!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

myk

myk

20代

その他どなたか知っていればどんどん教えてください!

ぷーこ

ぷーこ

20代

site:tabelog.com まめ蔵 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E3%81%BE%E3%82%81%E8%94%B5&gws_rd=ssl

カレーに偏ってしまいますがこちらも家族で過ごしやすいと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line