ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビー抱っこ状態で、1人でも入れるカフェ探してますぺこ(>_<) すこし騒いでも大丈夫だけど、ほどほどに落ち着いてるお一人様でも恥ずかしくなさそうな場所があれば教えて欲しいです! カードが使えればなおいいです(*^^*) わがままな条件ですが、宜しくお願いします!

ちひろ

質問

ベビー抱っこ状態で、1人でも入れるカフェ探してますぺこ(>_<)

すこし騒いでも大丈夫だけど、ほどほどに落ち着いてるお一人様でも恥ずかしくなさそうな場所があれば教えて欲しいです!
カードが使えればなおいいです(*^^*)

わがままな条件ですが、宜しくお願いします!

ちひろ

ちひろ

20代

場所は目黒駅の近くでお願いします!(>_<)ぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃん抱っこで移動なうぺこな!
抱っこしたまま歩くのってつかれるぺこよなー💦ゆったりするぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ ア・ラ・カンパーニュ アトレ目黒店 (a la campagne) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13049217/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ゆったり座れる椅子なので赤ちゃん抱っこも居心地よく過ごせるカフェです。目黒の駅ビル内なのでカード払いできると思いますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

パンドラ (Pandora) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000012204/

目黒雅叙園にあるカフェです。広々店内でゆったり優雅に親子でカフェタイム過ごせますよ!カード使えます!

お店をチェックする

ゆ

非公開

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

こちらのお店は如何でしょうか?
カードも使えますよ♩
お店の雰囲気もいいですし
ソファー席もあり、赤ちゃん連れでもゆったり過ごせるかなと思います♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line