ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栃木日光の湯西川の温泉に宿泊するのですが、ホールケーキを買いたいと思っています。湯西川でケーキ屋さんはありますか?

あさみ

質問

栃木日光の湯西川の温泉に宿泊するのですが、ホールケーキを買いたいと思っています。湯西川でケーキ屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさみちゃんお友達と旅行いいぺこなー!
お友達のお誕生日のお祝いでもするぺこ?

ニャース

ニャース

30代

湯西川の駅のあたりにはケーキ屋さんないかもですね…
電車とか乗ったりは無理ですよね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯西川温泉、ケーキ屋さんないぺこなー。
行く途中とかで買えたりするぺこー?

桃

30代

シェ・アカバネ - 下今市/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9001035/

日光市の下今市になりますが、こちらのケーキ屋さんは華やかな美味しいケーキが揃ってます。
ホールケーキは予約かもしれません。

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

そうです、友達のお祝いです!
車で来てます!湯西川の近くだとどこがおすすめですか?

後藤

後藤

30代

明治の館 ケーキショップ - 東武日光/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9000398/

こちらのケーキ屋さん湯西川からちょっと近そうです。
チーズケーキが美味しく評判もいいのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

菓子工房カフェ・ド・ギャルソン|栃木県日光市にあるケーキ店です。贈り物に最適な季節のケーキやお菓子、想いをカタチにするオーダーケーキをご提供致します。
http://garcon164.com/

こちらのケーキ屋さんはいかがですか?通り道に寄れるといいのですが。美味しいホールケーキも用意してくれます。

お店をチェックする

はる

はる

20代

明治の館 ケーキショップ
0288-54-2149
栃木県日光市松原町4-3
http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9000398/

湯西川では思いつかなかったので、日光市にあるチーズケーキホールで売っているお店をオススメします。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line