ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口で海鮮系の居酒屋を探しています! 予算3500円程です 今日の夜に行きたいです よろしくお願い致します!

ナオキング

質問

池袋東口で海鮮系の居酒屋を探しています!
予算3500円程です
今日の夜に行きたいです
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ごはんのお店さがしてるぺこな!
お友達と飲みに行く感じぺこー?

lapin

lapin

非公開

北海漁場 池袋東口店 (【旧店名】桜林) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178888/

朝に〆たおいしいおさかなたべられるこちらはどうでしょ?
個室もあったりするお店でなかなかコスパよく飲んで食べてできるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

葵

20代

築地伊勢や 魚禅 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13113070/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

築地や漁港から直送の鮮魚が食べられる海鮮居酒屋ありますよー!鮮度抜群でお刺身も分厚くて美味しいです。7品盛り合わせも迫力あって、おすすめのお店です。リーズナブルですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

四季の宴 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099655/

池袋東口から数分の和食居酒屋です。3000円くらいからお料理に飲み放題がついたコースがいくつかありますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

満天 まんてん 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143753/

東口すぐのお店です!今は魚のしゃぶしゃぶがあるので海鮮好きにお勧めな居酒屋ですよ

お店をチェックする

泉

非公開

四十八漁場 南池袋店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131964/

海鮮系ならこことか東口から3分なので便利な場所にあっておすすめですよ!
予算内でおいしく食べられますー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

浜焼太郎 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962546/

有名かと思いますが、こちらは
目の前で海鮮類を焼けたり、貝やお魚がとても美味しいので
行った事がなければ是非おススメしたいです♫
お値段も予算内くらいで全然行けますよ(*^^*)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ずぼら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047450/

ザ・縄のれん、おじさん居酒屋
なので安くて美味しい✨
そういう雰囲気に抵抗が無ければ是非♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line