ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でお好み焼き食べ放題かイタリアンと飲み放題で20時に集まれるいいお店ありませんか?

ゆるか

質問

町田でお好み焼き食べ放題かイタリアンと飲み放題で20時に集まれるいいお店ありませんか?

ハリー

ハリー

非公開

お好み焼き わらえる(町田駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041744/

わらえるならお好み焼き食べ放題ありますよ!あともんじゃと焼きそばも食べ放題だったかもですー!
たっくさん食べられるしいいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

値段を気にせずたくさん飲んで食べてしたい時、食べ放題飲み放題は本当に便利ぺこなー

うーたん

うーたん

30代

宙SORA 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011054/

こちらは個室ですし水槽があるのでお子様が一緒なら
いいかなぁと思いました。飲み放題もありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

オステリア 3903 町田店 (サンキューゼロサン 【旧店名】PARTY DINER KATSUO) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13126903/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大人な雰囲気のカジュアルレストランありますよー!個室も沢山あってお子様ともゆっくりイタリアンが楽しめるので行ってみてくださいねー!飲み放題つきのコースは4500円くらいでしたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line