ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月のはじめに、横浜市エリアで美味しいご馳走とお酒が飲める所を探してます。 予算は4000円くらい。 メンバーは全員40歳〜50歳で男性ひとりと女性が5人。女性2人があまりお酒は飲めません。 よろしく。

エリザベス

質問

来月のはじめに、横浜市エリアで美味しいご馳走とお酒が飲める所を探してます。
予算は4000円くらい。
メンバーは全員40歳〜50歳で男性ひとりと女性が5人。女性2人があまりお酒は飲めません。
よろしく。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリザベスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年齢層高めぺこな!
おいちーお店見つかるといいぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

伸喜 (しんき) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000552/

中区にあるこちらの焼き鳥屋さんどうでしょう!
みなさん大人みたいなので、落ち着いた雰囲気で最高に美味しい焼き鳥とお酒が飲めるこちらどうかなと思いオススメしました。
コスパがよくリーズナブルなのもオススメなんです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

こちらのイタリアンはいかがですか?釜で焼いた焼き立てピザはモッチモチでおいしいですよ。お酒がなくても楽しめますよ

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

エムズファーム (M's Farm ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035244/

がっつり食べるよりは体に優しい野菜メインのお料理は如何ですか?
イタリアンですが農家直送のお野菜使ってて美味しいですよ。

お店をチェックする

エリザベス

エリザベス

非公開

早速の回答ありがとうございました。
そうなんです。気持ちはあの頃のままの年齢ちょっと高めの私達。

そんな私達に良さげなお店のご紹介、助かりました。

okkiey

okkiey

40代

あの頃の思い出に、もう一つ素敵な思い出を重ねられますように…✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line