ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

光の森駅周辺でお昼ご飯を食べれる場所を探しています 久しぶりに会う友達と一緒なので、ゆっくりできる所が良いです

みかん

質問

光の森駅周辺でお昼ご飯を食べれる場所を探しています
久しぶりに会う友達と一緒なので、ゆっくりできる所が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みかんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

kuma

kuma

20代

PISOLINO 杉並台店 (ピソリーノ) - 三里木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43001420/

ここはいかがでしょう?最寄り駅は、光の森駅ですが、ちょっと距離ありますかね?(≧≦*)pizzaが美味しいみたいですよ💓

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Olivo (オリーヴォ) - 三里木/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43009737/

駅からわりと近いです!お洒落なイタリアンレストランはいかがでしょう。可愛いくあたたかみのある店内でほっとしますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ピアサピド ゆめタウン光の森店 - 三里木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43007368/

ゆめタウンの中にある、こちらのお店は、パンが食べ放題みたいです。たぶん、できたてのパンなので、それが人気みたいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line