ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢で美味しいモーニング食べたいです! ホテルは近江町市場あたりで、東茶屋街を観光したいので、そのあたり希望です。 海鮮、寿司以外でお願いします*\(^o^)/*

さやや

質問

20代女性

金沢で美味しいモーニング食べたいです!
ホテルは近江町市場あたりで、東茶屋街を観光したいので、そのあたり希望です。
海鮮、寿司以外でお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さややちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

okkiey

okkiey

40代

写真一覧 : 薪の音 金澤 (MAKI NO OTO 金澤)[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009868/dtlphotolst/

ちょっと高級な佇まいのカフェで優雅なモーニングは如何でしょう?
素敵な旅行になるといいですね!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ひらみぱん
http://www.hiramipan.com/

おしゃれで可愛らしい雰囲気のこちらのパン屋さんいかがですか?
美味しいパンのモーニングいただけますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

金澤屋珈琲 本店 - 北鉄金沢/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007579/

平日は9時から、土日は8時オープンの喫茶店です。
トーストや焼きおにぎりのモーニングいただけます。コーヒーも美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line