ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日行ければと考えているのですが、 京都でリーズナブルな価格で 本格パスタの食べられる穴場の お店をお知りでしたら 教えていただけると嬉しいです^ - ^✨

舞

質問

明日行ければと考えているのですが、
京都でリーズナブルな価格で
本格パスタの食べられる穴場の
お店をお知りでしたら
教えていただけると嬉しいです^ - ^✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都でおいちーパスタぺこなー!
本格パスタいいぺこな、生パスタとか好きペコー?

舞

20代

生パスタ大好きです( ´ ▽ ` )ノ

akane

akane

20代

ask a giraffe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k291400/

リーズナブルに美味しいイタリアンメニューが揃っているこちらのお店いかがでしょうか?パスタは1000円くらいからいただけますよ!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ブォーノ ロージ (Buono Roji) - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002295/

京都駅の駅ビルにあるお店です!
本格的ですが、京都ではコスパのいい方だと思いますよ(^^)
是非行ってみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

オステリア オギノ (osteria-ogino) - 東山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26017422/?lid=header_restaurant_detail_review_list

1000円以下からパスタのランチがいただけるイタリアンレストランです。生パスタもありますよ!味にも定評あり、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line