ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町で男3人で食える場所教えてください今からです

じゅにあ

質問

茅場町で男3人で食える場所教えてください今からです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅにあちゃん遅めの晩御飯ぺこな!!
お酒はあった方がいいぺこ?

泉

非公開

とり健 本店 (とりけん) - 茅場町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13008009/

茅場町の駅からも歩いていけるここの焼き鳥屋さんとかはどうでしょ?
おいしくわりとリーズナブルにわいわいやきとり楽しめますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ふくぶく - 茅場町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13022490/

こちらの焼き肉はいかがでしょう!上質でおいしいお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点ですよ💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

HACHI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p379800/

男性なのでがっつり食べられる肉バルはいかがですか?ワインも種類がかなりありますよ〜^_^

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

とんかつ 茅 (かや) - 茅場町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13018124/

とんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!丼ものもオススメです!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line