ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西川口駅か川口駅周辺でエンターティメント型はありますか?マジックでもサプライズでも構いません。料理ジャンルは特に気にしません。 それか、話し上手な方が居るお店でもいいです。 誰か色々、教えてください!d(^_^o) 一人でも男女でも行けるお店だと助かります(^-^) よろしくお願い致します(−_−#) ^_^

vrockqp

質問

西川口駅か川口駅周辺でエンターティメント型はありますか?マジックでもサプライズでも構いません。料理ジャンルは特に気にしません。
それか、話し上手な方が居るお店でもいいです。
誰か色々、教えてください!d(^_^o)
一人でも男女でも行けるお店だと助かります(^-^)
よろしくお願い致します(−_−#) ^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも接待でも使えるお店ぺこな!
たのしーお店見つかるといいぺこな!

うーたん

うーたん

30代

ニューハーフファン パブ | カラオケバーJOY
http://www.newhalffan.com/pub/shop/index-id-403.html

おかまバーは男女ともに行きやすくないですか?話もうまいですし。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ショックオン (shock on) - 川口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11021087/

こちらは生演奏が楽しめるお店ですよ。生演奏を聴きながらごはんを食べるって優雅でいいですよね

お店をチェックする

葵

20代

トルコレストラン Ancyra (アンシラ) - 蕨/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11019169/?lid=header_restaurant_detail_review_list

西川口のお隣蕨にトルコ料理のお店があり、ここ生演奏やダンスが見れますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line