ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町で日曜にランチします。 おいしい洋食屋さんを教えてください。 おしゃれカフェというよりは、老舗の洋食屋さんみたいな所が好きです。

ささやぱん

質問

銀座、有楽町で日曜にランチします。
おいしい洋食屋さんを教えてください。
おしゃれカフェというよりは、老舗の洋食屋さんみたいな所が好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお休みの日にランチいいぺこなー!
老舗の洋食屋さんって何だかホッとする雰囲気があるぺこー♫

春

非公開

レストランあづま - 銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002548/

老舗の洋食屋さん、銀座にありますよ!銀座とは思えないリーズナブルさで、美味しいふわとろオムライスなど食べれますよー!

お店をチェックする

M

M

30代

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

歌舞伎役者さんから愛される、喫茶店です。ここのオムライスが有名です。歌舞伎座うらにあります。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

銀座ライオン 銀座インズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293412/

銀座ライオンのランチはどうでしょ?オムハヤシなどなどおいしい洋食ランチがたのしめますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

煉瓦亭 (れんがてい) (銀座一丁目/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000004793/

昔ながらの洋食屋さんです。オムライスが評判のお店です。休日ランチたのしんでください。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

キッチン大正軒 (キッチンタイショウケン) - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13054085/

老舗の洋食屋さんが好みなら是非こちら行ってみてください!
まさに昔ながらの洋食が食べれます♫
リーズナブルでとても美味しいハンバーグなど定番がとても美味しいですよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

洋食ビストロ ドンピエールハート (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n617/

ハヤシライスやオムライスなど洋食屋さんの定番ランチメニューが揃っている老舗の洋食屋さんです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

たいめいけん - 日本橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000488/

有名なので既に後存知かもしれませんが、、、やはり、たいめいけん!!
安心感ある昔からの洋食屋さんです♡

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

樹の花 (きのはな) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007646/

ジョンレノンと、オノヨーコがおとずれた、隠れ家洋食屋さんです。2人が座った席もそのまま残してあります。

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

銀之塔 (ギンノトウ) - 東銀座/シチュー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002320/

まだ肌寒い週末はシチューなどいかがですか⭐︎

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

こんなにたくさんおすすめしてくださってありがたいです!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line