ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ところで早稲田近辺でお薦めのごはんやさんてどこかな。大隈講堂あたりから歩いて行けそうな。ジャンルは問わないよ〜

礼次郎

質問

ところで早稲田近辺でお薦めのごはんやさんてどこかな。大隈講堂あたりから歩いて行けそうな。ジャンルは問わないよ〜

ゆっさん

ゆっさん

20代

講堂から近くて美味しいよ。香港出身シェフが作り点心、はまりますよー。汁たっぷり小籠包は欠かせません。
http://r.gnavi.co.jp/eg3mr3hu0000/

お店をチェックする

れなぴー

れなぴー

20代

ワンコインで食べられる、ミャンマーキッチンかな。定食が7種類くらいあって、選べるのも◎
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13164130/

お店をチェックする

シェイド

シェイド

20代

うどん屋さんですが、丼ものもおいしいです。700円前後でうどんにはかやくごはん、丼ものには半うどんが付いて来ます。しかもうどんの大盛、お替りが無料。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006141/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line