ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座駅周辺で、二軒目に行くお店を探しています。お酒やデザートが美味しいお店はありますか? 7人で行く予定です。

なみ

質問

東銀座駅周辺で、二軒目に行くお店を探しています。お酒やデザートが美味しいお店はありますか?
7人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なみちゃん今日行く感じぺこかなー?
女の子が好きそうなおいちーお酒やデザートのあるお店を見つけるぺこー♫

M

M

30代

茜屋珈琲店 - 東銀座/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026080/

お酒ではないですが、ここのチーズケーキがオススメです。。レトロな喫茶店で雰囲気良いですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Ken's珈琲店(ケンズコーヒーテン) (東銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000068361/

飲んだあとのスイーツって美味しいですよね^_^こちらのカフェで甘いものを食べるのはいかがですか?

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

文明堂 カフェ 東銀座店 (ブンメイドウカフェ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002369/

メジャーどころの文明堂です。
カステラ以外のスイーツも豊富ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

GinzaBar L'aurora (ラウローラ) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146665/

深夜三時までやっているダイニングバーいかがでしょー!お酒の種類も多くて二件目に良いですよー!デザート盛り合わせもあって、美味しくてペロッと食べれちゃいます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line