ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪に出張に行きます。梅田付近で1人で入れる美味しいお店教えてください!

シベ

質問

大阪に出張に行きます。梅田付近で1人で入れる美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅先で美味しいもの食べれると、仕事もはかどるぺこよなー!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

松葉総本店 (まつばそうほんてん) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001927/

梅田食堂街なら、一人でも入れるお店、結構ありますよ!
ここで串カツ食べながらのビールが最高です*\(^o^)/*

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

HOME
http://www.negiyaki-yamamoto.com/sp/

梅田エスト店なら、一人お好み焼きもありですよー!

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

たけうちうどん店(梅田/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000449221/

なんだか美味しいところは皆さんご存知だと思うので、B級グルメを。

お店をチェックする

さとる

さとる

30代

浪花ひとくち餃子 餃々 ホワイティ梅田店(北新地/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000455818/

あとは、チャオチャオの一口餃子も有名ですよー!
仕事終わりのビールはうまいですよね。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

元祖大阪名物串カツ
串カツ えいちゃん お初天神店
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060050/

名物の串カツです🎵
王道ですが抑えたいですね

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店 (みんせい) - 西梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006463/
こちらは神戸の中華街ではとても人気の中華料理屋さんでランチは定食が1000円程度であります。
夜も単品などあるので1人でも大丈夫です。
ヒルトンの地下にあるので落ち着いた雰囲気でとても美味しいですよ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/
あと、こちら。
新世界で一番人気の串カツ屋さんのだるまが、梅田のルクアに入ってます♪
一人で入りやすいですよ(´∀`)

お店をチェックする

yo

yo

30代

駅近で、とてもおすすめです。バイキングのお惣菜は旬素材を使っており、デザートもあります。アルコールの飲み放題もセルフとなってますので、楽しんでもらえるのではないかなと思います!

野の宴 阪急ターミナルビル店 里山ダイニング (茶屋町・中崎町・中津/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013467/

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

みなさん、ありがとうございました!串揚げ行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line