ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しっぽり、カウンターで美味しいごはんと美味しいお酒を飲みたいです。

おなつさん

質問

しっぽり、カウンターで美味しいごはんと美味しいお酒を飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人と、静かに夜ご飯を楽しみたいぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

Wa Cafe&Bar まるこ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab6400/
五反田でいいですか?こちら朝5時までやってるバーなので今からでも間に合いますよ😄
カレーやアヒージョといった美味しいフードメニューも充実しているので是非✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ご当地ダイニング鹿児島 まくらざき 香車|居酒屋|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031273/

カウンター席のあるお店で、落ち着いててオススメです!きびなごのてんぷらが美味しいし、料理、お酒間違いなしです!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

SAWA (サワ) - 中目黒/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13135861/
目黒のバーでしたらここなんていかがでしょう?
お酒の種類豊富ですし、1席が広めに設定してあるので、隣に人が居ても気にせずゆっくりできると思いますよ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line