ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で15人ちょっとでいい雰囲気の会食に使えるランチを探してますー! 予算は2000円です!

まる

質問

六本木で15人ちょっとでいい雰囲気の会食に使えるランチを探してますー!
予算は2000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

団体さまで楽しくランチぺこなー!
予約出来るとこが良さそうぺこ!

ryo

ryo

20代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お洒落な雰囲気の和食ダイニングがあり、落ち着いたお店なので会食にもおすすめです。和食ランチも素材にこだわっていてとても美味しい味付けですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : 権八 西麻布 (GONPACHI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/dtlmenu/?menu_type=4

権八のランチとかどうでしょうか?
ちょうどお昼のコースが2000円でありますよ!おいしいおそばなどなどありますのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

M

M

30代

割烹 たくみ - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116087/

こちらのお店はどうですか💓上品な和食がいただけますよ。個室あり、大人数okです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ASADOR EL CIELO 【アサドール・エルシエロ】(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j0w9a1x0000/

テーブルの半個室のお席があり、
そちらでまとまってお食事が出来そうです(*^^*)
ちょっとオシャレ感もございます♫
ご人数的にランチのご予約をした方が宜しいかと思います。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line