ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で土日でもやっているランチを探しています。 ジャンルは特にこだわりなく、2000円くらいまでならokです! よろしくお願いします!

はな

質問

30代女性

横浜駅近辺で土日でもやっているランチを探しています。
ジャンルは特にこだわりなく、2000円くらいまでならokです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒にお出かけぺこな!
横浜お店たくさんあるぺこけど、混んでいる所が多いから、穴場見つかるといいぺこな!

うーたん

うーたん

30代

トラットリア ピッツェリア アンド バール ロジック (TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC yokohama) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000008072/

こちらのお洒落なイタリアンはいかがですか?もっちもちのピザがウリのお店です。土日もランチやってますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

こちらいかがですか♫
美味しいピッツァが食べれるお店です。
炭火焼きのお料理も美味しくランチはとてもリーズナブルです。
日曜ランチ営業してますよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

横浜西口 ワイン食堂 ガブガブ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e760701/

西口駅近のイタリアンレストランです。三元豚のスペアリブが美味しいです。ランチメニューいろいろありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

こちらのお店はどうですかー??年中無休でやってますよ!有機野菜がおいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

京華樓 鶴屋町CRANE店 - 横浜/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031569/

土日もランチやっている中華屋さんいかがでしょー!香辛料たっぷり使ってるようでピリ辛な料理が楽しめますよ!旨みたっぷり四川マーボ豆腐美味しいです。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ランチ | オーク | 横浜国際ホテル
http://yokohama.khgrp.co.jp/restaurant/oak/lunch.html

横浜国際ホテル上階にあるこちらのレストランでビュッフェはいかがですか?
素晴らしい景色を眺めながら、メニュー豊富ならビュッフェスタイルであれもこれもお料理楽しめます^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line