ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友だちとさし飲みが楽しめるようなお店を河原町で探しています。 お酒また料理数が多く、大学生でも手が出せるような価格帯のところでお願いします!

サカモト

質問

友だちとさし飲みが楽しめるようなお店を河原町で探しています。
お酒また料理数が多く、大学生でも手が出せるような価格帯のところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は20歳になってからぺこよー。
さしソフトドリンクで我慢ぺこな😣

yuyu

yuyu

30代

A (あ A bar) - 河原町/無国籍料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000678/
とにかく美味しくて安いですよ♪
ちょっとガヤガヤしてるのでしんみり語り合いには合わないですがリーズナブルです♪

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

花たぬき 河原町店 (河原町三条/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746603/

お好み焼きなら安上がり!
焼きながらおしゃべりもありですよ♫

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

まるや 四条木屋町店 (四条河原町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050638/

安くてお酒の種類も豊富なお店です♪是非楽しく飲んできてくださいね\(^^)/

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

ばちや 木屋町店 (木屋町/居酒屋)のコース、【打ち上げ、お友達会等に】全100種からお好きなもんを♪【食べ放題コース】2500円/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118418/course_cnod16/

種類と安さならここしかないかと!
飲み放題も+600円だから、ウーロン茶とか飲むなら飲み放題がいいかも。

お店をチェックする

m

m

20代

Shangri-La 河原町店 (四条河原町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767283/

こちらはどうですか?
個室があり、しかも食べ放題の
コースもリーズナブルなお値段になっています。
落ち着いた雰囲気なので
ゆっくりとお喋りを楽しむことができるのではないでしょうか?

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

カフェごはんがお好きでしたらこちらのお店もおすすめです( ^ω^ )

さらさ花遊小路(河原町/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000018256/

お店をチェックする

サカモト

サカモト

20代

みなさん、ありがとうございます!友だちと相談して決めます☺︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line