ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮の美味しい焼肉屋さん教えてください☆ 予算1人5000円くらいで探しています(´v`)

さやぽん

質問

20代女性

三ノ宮の美味しい焼肉屋さん教えてください☆
予算1人5000円くらいで探しています(´v`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューするぺこな!
お腹いっぱいたべるぺこー!

M

M

30代

炭焼肉 石田屋。 本店 - 三宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003841/

こことかどうでしょうか??お肉の種類が豊富ですよ!とくに、ホルモンがおすすめ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉牧場やまがき 三宮店 - 三宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008275/

牧場直営の焼肉屋さんで、かなり良質なお肉がリーズナブルです!肉厚でめちゃ香ばしくて美味しいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

炭焼肉 石田屋。(三宮/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000059359/

神戸の霜降り肉が美味しいお店です。美味しいお肉にビールなんて最高のごはんですよね〜^_^

お店をチェックする

misako

misako

20代

神戸チャコールQ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k626200/

三宮駅近の焼肉屋さんです。コスパよく、美味しいお肉がいただけます。ご予算ちょうどくらいの食べ飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

あお

あお

20代

三ノ宮から近い元町ですが…
焼肉といえば『たじまや』ですかね!!
バイトしていた友人に、有名人も良く来ていると聞きました!

たじま屋南京町店(元町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100000702210/

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんばんはっ

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025531/

こちらはいかがでしょうか?
予算が飲み代を含めているのでしたら予算オーバーかもしれませんが、三ノ宮で美味しい焼肉屋さんで名前があがる1店です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line