ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座で深夜0時以降も飲めるお店お願いします

km

質問

東銀座で深夜0時以降も飲めるお店お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

深夜でも飲めるとこお探しぺこなー!東銀座ならいろいろありそうぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

のぼせもん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382509/

こちらの九州料理がウリのお店はいかがですか?地酒など種類が豊富で明け方までやってますよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

BAR Recette (バールセット) - 東銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176654/

オーセンティック系なバーとかはありですかね?
ここ27時までやってるので0時以降でもたのしくお酒がいただけますよー!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

朝の5:00までやってますよ!お洒落できれいな店内です。個室もあるみたいですよー!満足できるかと♬*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line