ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に小金井公園に遊びに行くのですが、近くでランチできるところ教えて欲しいぺこ! お散歩しに行くので公園から徒歩30分とかならぜんぜんだいじょうぶぺこ! 美味しくて、まったりできる雰囲気が良いぺこー。 ソファーとかあるとなお良しぺこー(でも必須ではないぺこよ!) 金額は1人2,000円くらいまでならー。

ごんごん

質問

週末に小金井公園に遊びに行くのですが、近くでランチできるところ教えて欲しいぺこ!
お散歩しに行くので公園から徒歩30分とかならぜんぜんだいじょうぶぺこ!
美味しくて、まったりできる雰囲気が良いぺこー。
ソファーとかあるとなお良しぺこー(でも必須ではないぺこよ!)
金額は1人2,000円くらいまでならー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

公園でデートいいぺこなー!
お散歩がてらおいちーお店に行ってみるぺこー♫

ちぃ

ちぃ

30代

ウッドストック (WOODSTOCK) - 武蔵小金井/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13010107/

がっつりステーキとかどうでしょう??ボリュームあって美味しいと人気のお店なので、ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ウッドストック (WOODSTOCK) - 武蔵小金井/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13010107/

こちらのハンバーグはいかがですか?公園を歩いてお腹がすくと思うのでおいしいと思いますよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

カンパネッラ (Campanella) - 武蔵小金井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13037273/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!落ちついた店内なんで、ゆったりできるかと!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

醪

40代

とんかつ浜勝 小金井公園店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa8004/

比較的空いているので、結果的に利用する人は多いかと

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line