ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でまったりできる、入りやすいカフェしりませんかー?

やんちゅう

質問

一人でまったりできる、入りやすいカフェしりませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やんちゅうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのーんびり過ごしたい時ってあるぺこなー!
場所はどの辺りが便利ぺこ?

葵♬*

葵♬*

20代

町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 富合店 - 宇土/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43010892/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェですよ。とってもお洒落な店内で静かに過ごせそうです!おすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

カフェ弘乳舎(熊本市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100001195858/

熊本駅近の隠れ家っぽい雰囲気のカフェです。ひとりでまったりコーヒーとスイーツ楽しめます。どら焼きがおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 熊本・鶴屋 (café & books bibliotheque) - 水道町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009010/

本と雑貨に囲まれた、カフェです💓可愛いくカジュアルで入りやすそうですよ💓

お店をチェックする

やんちゅう

やんちゅう

10代

みなさんありがとうございました!!なかでも鶴屋の中にあるカフェは知らなかったですしとても入りやすそうなので行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line