ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田、大森近辺で母と彼氏と3人でごはん行こうと思ってます。 うるさすぎず、ごはんが美味しくてお酒も飲めるとこがあったら教えてください! カジュアルで大丈夫です!

はな

質問

30代女性

蒲田、大森近辺で母と彼氏と3人でごはん行こうと思ってます。
うるさすぎず、ごはんが美味しくてお酒も飲めるとこがあったら教えてください!
カジュアルで大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと彼氏は仲良しぺこなー
家族ぐるみで仲良しっていいぺこなー♫

麻未♡

麻未♡

30代

LoBoS 蒲田店 (ロボス) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13089859/
こことかどうでしょうか??カジュアルイタリアンです。お酒の種類も豊富ですよ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

隠れ家個室居酒屋 蒲田家 西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9k3vnnz0000/

ここの完全個室な居酒屋さんとかどうでしょ?
周りを気にせずゆったり飲んで食べてできますよ!
飲み放題とかのコースもあるのでたくさん飲むならもっとおすすめですー(笑)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25zenkf90000/

個室があるほうが落ち着いて話せますよね!こちらは旬の牡蠣がおいしいお店になりますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

韓太樓 (カンタロウ) - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029284/

ゆったりしたお座敷のある焼肉屋で、3人でワイワイ焼肉するのはどうですか!高級和牛などもリーズナブルで、飲み放題付きのコースも4500円です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KURA 蒲田店 (クラ) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13120795/

40種類の生パスタがある、こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

LoBoS 蒲田店(ロボス) (蒲田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000109558/

カジュアルな雰囲気の、イタリアンバルはいかがですか?ワインの種類も豊富です。アヒージョなどメニューも豊富ですよ^_^

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

なっぱSUN (ナッパサン) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/

ここはどうでしょうか??個室もあってうるさすぎずゆったりできると思います(^-^)
よかったら行ってみて下さい☆

お店をチェックする

みれちょ

みれちょ

20代

かるびあーの 蒲田店 - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13171741/

焼肉ですが、店内も静かで店員さんもとっても丁寧に対応してくれるお店です(*‘ω‘ *)
お酒の種類は多くないのですが、お肉は間違いなく美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line