ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原付近で旦那とこれからご飯を食べたいと思ってます。小洒落てなくてよくて、安くて美味しいお店はありますか?

いっちゃ

質問

秋葉原付近で旦那とこれからご飯を食べたいと思ってます。小洒落てなくてよくて、安くて美味しいお店はありますか?

まさとも

まさとも

30代

モンパカ - 秋葉原/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/

安くて美味しい肉料理が食べられるこちらのお店はどうですか!!オススメです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

秋葉原 岡むら屋 - 秋葉原/牛丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168607/
こちらはどうでしょ?気取らない感じのお店です😄
肉めしというメニューがメインで評判です✨さくっと食べられるのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味へのこだわりを感じるぺこな!

たのしんご

たのしんご

非公開

牛かつ 壱弐参 - 末広町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13147309/

レアなお肉が苦手でないなら、この牛肉のとんかつ、めっちゃ美味しいですよ!
お値段もリーブナブルです!

お店をチェックする

いっちゃ

いっちゃ

30代

皆さんお肉押しですね!お肉大好きです。迷う!!!

たのしんご

たのしんご

非公開

確かに、みんなお肉ですね!
週一で順番に制覇していきましょう!

MoMo

MoMo

非公開

すし源 本店(秋葉原/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000049722/

安いか?!と言われたら…ですが、他のお店より安いお寿司屋さんです。夜は3000円程度で食べれます。もし機会がありましたら行ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

いっちゃ

いっちゃ

30代

モンパカ混んでて入れませんでしたー!次回是非!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line