ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前にてご飯もお酒も楽しめるとこ探してます!

ゆーすけ

質問

明大前にてご飯もお酒も楽しめるとこ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーすけちゃん、今から飲みに行くぺこー?
ジャンルは何でもいいぺこ?
おいちーもの食べてきてぺこな♫

いちか

いちか

30代

魚酎 (うおんちゅ) (明大前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000719173/

駅からすぐの和食居酒屋です!新鮮なお刺身が食べられるお店ですよ。明大前はチェーンの居酒屋が多いですよね

お店をチェックする

mint

mint

20代

んダカイ - 明大前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13090540/

こちらの串揚げが美味しい居酒屋さんはどうでしょう?1階は立ち飲みで、2階が座敷になってます♫もっと定食的なものを食べられるお店の方がよかったですかね?💦

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

やきとり家すみれ 明大前店 - 明大前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13132708/

個室が充実していてゆっくり飲み食いできる居酒屋いかがですか。焼き鳥が柔らかくて香ばしくビールがすすみますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line