ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋付近で焼き肉探してます! 予算は2000円くらいのとこありませんか?

みっちゃん

質問

池袋付近で焼き肉探してます!
予算は2000円くらいのとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算2000円で誰か知ってるぺこかなー!
食べ放題とかでもいいぺこー?

みっちゃん

みっちゃん

20代

食べ放題がいいです!

うーたん

うーたん

30代

肉の町 (ニクノマチ) - 東池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030668/

こちらの焼肉はいかがですか?平均予算が2千円台ですよ!焼肉デート良いですね^_^良いお店が見つかりますように!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

七輪焼肉 安安 池袋西口店(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6asy7pv70000/

失礼いたしました。入れ違いで、、、食べ放題でしたらやっぱり安安が安いですよ〜!

お店をチェックする

桃

30代

バイキング 喰喰 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g817917/

池袋から数分の食べ放題の焼肉屋さんです。ディナータイムは2400円で食べ放題できますよ!飲み放題のコースなどもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line