ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月27日、夜8時くらいから吉祥寺で職場の送別会を予定しています。5、6人で全員女性です。あまり女子会っぽくなくていいのですが、かといってうるさすぎたり、ザ居酒屋っぽいのはイヤです。 落ち着いてゆっくりできて、料理が美味しいところがいいです 。 お酒はほどほどで良いです

ひさぴ

質問

3月27日、夜8時くらいから吉祥寺で職場の送別会を予定しています。5、6人で全員女性です。あまり女子会っぽくなくていいのですが、かといってうるさすぎたり、ザ居酒屋っぽいのはイヤです。 落ち着いてゆっくりできて、料理が美味しいところがいいです 。 お酒はほどほどで良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひさぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひさぴちゃん、送別会してあげるぺこな!
おいちーごはん食べて楽しく送り出してあげてぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

柚きらり ~KIRALI~ 吉祥寺駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113109/

こちらの落ちついた雰囲気の和食はいかがですか?個室がありますし、お店じたいもそこまでワイワイガヤガヤって店ではないですよ

お店をチェックする

ひさぴ

ひさぴ

20代

追記です
出来れば居酒屋以外で最初は探したいです 。

ポシェット

ポシェット

30代

スペインバルです

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Bistro ナナカマド (ビストロナナカマド) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016042/

カジュアルに美味しいフレンチの創作料理がいただけるビストロです。楽しく飲み食べられるお店です。
吉祥寺駅から近く、行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line