ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地から徒歩圏内で二軒目に良さそうな居酒屋やバーはありますか? あまり高くなく、深夜まで空いてるところがいいです

km

質問

築地から徒歩圏内で二軒目に良さそうな居酒屋やバーはありますか?
あまり高くなく、深夜まで空いてるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒目に使ういい感じのお店ぺこなー!
いい感じの雰囲気のお店見つかるといいぺこ♫

みたま

みたま

30代

82 築地店 (エイティトゥ) (築地/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000014775/

アイリッシュパブはいかがですか?カジュアルな雰囲気のお店でお値段も手頃なので二次会にぴったりです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロスミリーブ (Losmileve) (築地/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000738102/

コスパよく、カジュアルにお料理とお酒を楽しめるビストロです。
24時まで開いています。築地から近く行きやすいですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

築地かねまさ - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137137/?lid=header_restaurant_detail_menu

立ち飲み居酒屋でサクッと飲めますよー!リーズナブルなのでたくさん飲み食いしてもかなり安く済みます。つまみも美味しくておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line