ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、友達と行くための池袋で安くて美味しい焼肉探してます!

ひよこ

質問

今日の夜、友達と行くための池袋で安くて美味しい焼肉探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひよこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉で女子会な感じぺこな!
うらやましーぺこ♫
たくさん食べてたくさんおしゃべりしてきてぺこー

ねーそー

ねーそー

30代

叙庵 池袋本店(池袋西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002894/

私の知ってる食べ放題の中でいちばんコスパがいいです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

駅直結のこちらのお店なんてどうでしょう?焼肉と有名韓国料理が集まったお店です◎女子で集まるのにピッタリかなーと思います(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

韓国焼肉はいかがですか?おいしいお肉がリーズナブルに食べられます。おいしいお肉をがっつり食べて元気つけてください

お店をチェックする

けいまぁ

けいまぁ

20代

縁 池袋店 (えん) - 池袋/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053514/

こちらのお店はテレビのも紹介されました!壷漬けカルビがこのお店の名物メニューです!お値段も納得のお店だと思いますよ〜

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

たくさんのお店ありがとうございました(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line