ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて旨い酒と肴がある飲み屋探しています!焼き鳥、刺身、日本酒など大衆酒場系で!

えりりり子

質問

非公開非公開

安くて旨い酒と肴がある飲み屋探しています!焼き鳥、刺身、日本酒など大衆酒場系で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりりり子ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒が合いそうなものばかりぺこな!
おいちーごはんがリーズナブル食べれるところ見つかるといいぺこな!

えりりり子

えりりり子

非公開

さいたま周辺で探しています!

マロン

マロン

30代

産直和食 とら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e4hs4a440000/

大宮駅近のこちらの居酒屋いかがでしょうか?日本酒の種類豊富です。お造りなどをはじめ、美味しい創作和食も揃ってますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

大衆酒場鉄砲屋 本店 - 宮原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11022942/

宮原駅の大衆居酒屋です。大衆居酒屋って渋いですねぇ。焼き鳥やモツが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

多雲坊 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b690600/

お座敷でくつろげる居酒屋です。日本酒が50種類以上の品揃えで、美味しい手作りの和食メニューも充実してますよ!

お店をチェックする

えりりり子

えりりり子

非公開

皆さんありがとうございました!全部美味しそうなので全部行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line