ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター南駅〜仲町台駅の間で、子連れでも落ち着いてランチが食べられるようなところありますか?教えてください‼︎

めぐ

質問

センター南駅〜仲町台駅の間で、子連れでも落ち着いてランチが食べられるようなところありますか?教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃんお子ちゃま何歳くらいぺこ?
お子ちゃまとでもランチ楽しめるところみつけるぺこー!
毎日育児お疲れ様ぺこ♫

めぐ

めぐ

30代

すいません。
子どもは1歳です。

いちか

いちか

30代

鉄板焼 ぎんが センター北 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/davt39560000/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

こちらのお好み焼き屋さんはいかがでしょうか?こんな本格的なキッズスペースがあるんですよー!

お店をチェックする

桃

30代

ラ パッパ(センター北・南) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnj1ka730000/

お子様イスや食器があり、ベビーカーでお店に入れ、お子様連れも居心地いいこちらのイタリアンレストランいかがでしょうか?

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ZONA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gfxfj7430000/

センター南から数分のアジアンダイニングです。オムツ交換台もあり、ゆったりしたリゾート風の店内でお子様とのランチ楽しめますよ。

お店をチェックする

めぐ

めぐ

30代

みなさん、ありがとうございます‼︎是非、行ってみたいです。
また、何かあったら宜しくお願いします‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line