ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で仕事の送別会を開きます! 女子のみ15名で、食べ飲みに放題で 3000〜4000円位で何処かありませんか?

ちん!

質問

高田馬場で仕事の送別会を開きます!
女子のみ15名で、食べ飲みに放題で
3000〜4000円位で何処かありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぇりちんちゃん、幹事さんお疲れ様ぺこー
楽しい時間過ごしてあたたかく送り出してあげてぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

慶太郎酒場 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125494/

こちらはいかがですか?しゃぶしゃぶ食べ放題に飲み放題で3500円でご予算に合いますよ〜

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

天一房 中華料理 - 高田馬場/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13109753/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

高田馬場駅から徒歩3分のお店です。中華料理のオーダーバイキングが楽しめます。北京ダックが一人前と食べ飲み放題がついて、予算内で収まりますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

厨 高田馬場店 (クリヤ) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13078633/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

掘りごたつの個室も15名で使える居酒屋で、出来立てあつあつの中華と和食の食べ飲み放題コースが4500円ですよ!深夜だと3000円代です。条件あいましたら行ってみてくださいねー⭐️

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

夜来香 高田馬場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a302701/

食べ飲み放題が2980円からとリーズナブルなこちらの中華ダイニングはいかがでしょうか?高田馬場から数分とアクセスもいいですよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

【食べ飲み放題】3時間!!全130種《食放&飲放》⇒3000円!!更に18時までの開始⇒2500円でOK♪ | 居酒屋いくなら俺んち来い。 高田馬場店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683905/course_cnod26/

3時間です!!ご検討ください(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line