ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で取引先と食事できる場所を探しています。予算は5000円〜7000円でかんがえています。 人数は30人位になると思います!

きよし

質問

中華街で取引先と食事できる場所を探しています。予算は5000円〜7000円でかんがえています。
人数は30人位になると思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯の接待ぺこな!
おいしい中華食べるぺこ。

まさとも

まさとも

30代

横浜中華街 客満堂 宴会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e245704/

団体割引もあるお店で、人数によって貸切にもできるのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

横浜中華街 揚州飯店 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g805900/
こちらはどうでしょ?予算5000円くらいでお食事できる本格中華屋さんです✨
30人はいる個室もあったはずなのでいけると思います😄
お料理も美味しく、あのくるくる回るテーブルもありますよ(笑)

お店をチェックする

きよし

きよし

30代

あまり若い方はいないので、食べ放題などは考えていないです。。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

団体・法人様 | 横浜中華街で広東料理・コース料理を堪能|永華楼
http://www.eikaro.co.jp/group/
こちらのお店はどうでしょう?
団体割引とかあったはず…!!
よければ参考にして下さいっ

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

慶福楼 本店 (横浜中華街) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21dh042n0000/

フカヒレと北京ダックのコースもあって、30名いけると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line