ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、女3人で飲む&食事を考えています、ワインが飲めてくつろげてお洒落なお店ありますでしょうか?ワインが飲めたらジャンルはなんでも♪予算は1人4000円までくらいかな(◍•ᴗ•◍)♡♬ よろしくお願いします!

きみどり

質問

夜、女3人で飲む&食事を考えています、ワインが飲めてくつろげてお洒落なお店ありますでしょうか?ワインが飲めたらジャンルはなんでも♪予算は1人4000円までくらいかな(◍•ᴗ•◍)♡♬ よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー♫
場所は吉祥寺でいいぺこ?

きみどり

きみどり

30代

はい、吉祥寺がいいですー!

まさとも

まさとも

30代

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/

ワインと洋食の美味しいお店です。メニューも豊富だし、気分にあったワインを店員さんに聞いてみると良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

イタリアン食堂 Va bene 吉祥寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2k800/
こちらのお店はどうでしょ?ワインの種類が豊富で、ご予算的にもいい感じなイタリアン食堂です😄
カルパッチョや各種チーズのフードメニューもあるのでまったり女子会できますよ✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

REKI (レキ) - 三鷹/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13148109/
三鷹にあるワインバーはワインの種類も豊富で隠れ家的なお店です。お料理も美味しいし、ワイン飲むならココって感じですね。

お店をチェックする

きみどり

きみどり

30代

ありがとうございますー!洋食最高!

きみどり

きみどり

30代

イタリアンもいいですね!

きみどり

きみどり

30代

三鷹はでは、ハシゴにしよかなーありがとうございます

きみどり

きみどり

30代

いいところたくさん、ありがとうございました!何店舗か行ってみたいとおもいます!ありがとうございました!

ゆん

ゆん

20代

PIZZERIA BAR NAPOLI 吉祥寺サンロード (吉祥寺/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017561/

サンロードにあるナポリ、女子会にオススメです!
クッションをかかえながらお喋り、が定番化してます。笑
ワインもありますよん♫

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

楽しい女子会になりますようにー✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line