ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

板橋駅、大山駅周辺で、子連れでランチできるお店を探しています。 出来れば個室でどこかあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

まーりん610

質問

板橋駅、大山駅周辺で、子連れでランチできるお店を探しています。
出来れば個室でどこかあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチ楽しむぺこな♫
お子ちゃまとでも楽しめる個室だとゆっくり食べれるぺこ!
何歳くらいのお子ちゃまぺこ?

まーりん610

まーりん610

30代

1〜4歳児がいます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

桃李餃子酒楼(板橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kdxzbfkg0000/

こちらの中華ダイニングはいかがでしょうか?
個室もあり、お子様連れも居心地いい雰囲気です。餃子が美味しく麺類も充実してますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

グリル&ダイニング happy burger 大山店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fed0w38x0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらは座敷個室があるのでお子様連れにオススメですよ。大山駅から近いお店です。良かったら見てみてください

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ピクニック (Oyako Cafe picnic) - 要町/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13145185/

ちょっと大山から離れすぎかな?
でも子供連れにターゲットを絞った人気のお店なので、子連れの味方✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line