ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい線の馬車道〜元町中華街あたりで焼き鳥の美味しいお店を探しています。 これから30分くらいで着くのですが、オススメのお店をご存知でしたら教えてください!

たかぽん

質問

みなとみらい線の馬車道〜元町中華街あたりで焼き鳥の美味しいお店を探しています。
これから30分くらいで着くのですが、オススメのお店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯で焼き鳥食べに行くぺこなー♫
デートの帰りぺこー?
おいちーもの食べてたのしんできてぺこな!

みたま

みたま

30代

写真一覧 : やきとり TESSHO (てっしょう)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000695/dtlphotolst/

モダンな焼き鳥屋さんです。肉バルがしっかりしていて食べ応えありますよ。焼き鳥にビール!いいなぁ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

炭火串焼き 飛羽屋(関内・馬車道) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3yxfkbdh0000/

炭火焼の焼き鳥とワインを楽しめるこちらのお店いかがでしょうか?
馬車道駅から近く行きやすいです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

たまや 元町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a129f25p0000/

炭火焼の焼き鳥に親子丼も美味しいお店です。
23時までやっているのでこれからでも入れますよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line