ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚との女子会のお店を探してます。品川駅港南口で各地から来るので、地方のコンセプトショップ以外のお店でオススメのお店教えてください。

みっちぃ

質問

会社の同僚との女子会のお店を探してます。品川駅港南口で各地から来るので、地方のコンセプトショップ以外のお店でオススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何人くらいぺこー?
予約とか決まってたら教えてぺこな!
楽しい女子会になるといいぺこ♫

mint

mint

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

港南口からすぐのこちらのお店なんてどうですか?女子会にピッタリのお洒落な雰囲気のお店です♡カジュアルにフレンチを楽しめますよ〜!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Lepre (レプレ) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13094698/

カジュアルなイタリアンバルはいかがですか?オススメは生ハムとワインです!女子会にぴったりなお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ウルフギャング・パック ピッツアバー アレア品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rvr5w1b0000/

港南口から数分のこちらのお店いかがですか?具沢山のピザが絶品でワインと楽しめ、女子会にもおすすめの雰囲気です!

お店をチェックする

みっちぃ

みっちぃ

30代

回答ありがとうございます。
女子会だとやっぱり洋食系ですかねー?
実は60オーバーの女性も数名いるので、和よりのお店がいいかなぁと思っていたのですが、それでもう一度アドバイスいただけると助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line