ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば、牛久で美味しいラーメン屋さんありますか お願いします。

モットー

質問

つくば、牛久で美味しいラーメン屋さんありますか
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モットーちゃんラーメン食べたいぺこな!
これから晩御飯いくぺこー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

活龍 牛久店 (【旧店名】活龍+1) - 牛久/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8013900/

牛久のえきからだとあるくとちょっとあるんですがこことかおすすめですよ!
なかなか評判いいんですよねー
まだ行ったことないなら行く価値ありかとっ!♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

麺や 蒼 アオイ(AOI) (つくば/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000701261/

魚介とんこつ味噌といういろいろミックスされたスープですがこれが人気のお店なんです。有名だからご存知ですかね?

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

有難うございます。m(._.)m

モットー

モットー

40代

有難うございました。m(._.)m
定休日も教えて頂ければ助かります。

まぺこ

まぺこ

20代

がんこや かるがん つくば店(つくば/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000267048/

がんこやは、よく学生の頃食べてました。味がしっかりしていて、麺もコシがありました。スープがはまりましたねー。美味しいのでぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line