ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と今週の日曜にランチ予定です。 私が7歳と3歳の子連れ、友人が8か月の子連れです。 仙川〜新宿の京王線沿線で、子連れOKのお店があれば教えて下さい!

キオ

質問

友人と今週の日曜にランチ予定です。
私が7歳と3歳の子連れ、友人が8か月の子連れです。
仙川〜新宿の京王線沿線で、子連れOKのお店があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キオちゃんお子ちゃま連れてお友達とランチいくぺこな!
活発なお年頃ぺこからお座敷とか個室とかの方がいいぺこかな?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Cafe bar Lotus (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc51800/

明大前のおしゃれイタリアンのこちらいかがですか?
お子様食器もあり、禁煙なのでお子様連れも居心地よくランチ楽しめるお店です。

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

新宿伊勢丹のこちらはいかがでしょうか?
フラットでごろんもハイハイもできますし、乳幼児にも対応する設備なので安心してゆっくり過ごせます!
予約可能であれば予約したほうがo(^▽^)o

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

御庭 -ONIWA- 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/

新宿ですが東口すぐのビルに入ってます。この前行きましたが広い掘りごたつ座敷があり食べ放題なので子連れにオススメですよ。

お店をチェックする

けいさまま

けいさまま

30代

新宿で子連れランチ|赤ちゃん歓迎で落ち着けるオススメ店15選
http://veramagazine.jp/article/shinjuku-baby-lunch2#heading9

お昼は子連れしかいませんでした。ラッテチャノママよりも空間が広くてオススメです!お湯もあるのでミルクの心配ありません。おむつも、周りを気にせずその場で変えられちゃいますよー!

お店をチェックする

けいさまま

けいさまま

30代

↑オススメはキチリモリスです!

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

キオ

キオ

20代

みなさまありがとうございます!
友人とも相談してお店を決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line