ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でミーティングに良さそうなカフェを探してます。時間帯は11:30ぐらいです。

popo

質問

表参道でミーティングに良さそうなカフェを探してます。時間帯は11:30ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

popoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話出来るカフェぺこなー!
穴場的なところだと静かそうぺこなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

インターセクトバイレクサス (INTERSECT BY LEXUS) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/

駅3分の好立地にあるこちらなんてどうでしょう!
落ち着いた雰囲気で円卓の大きなテーブルがありミーティングしやすいですよ!
お料理もコーヒーなんかも美味しくてとても素敵なカフェです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

YOKUMOKU | トップページ
http://www.yokumoku.co.jp/

ヨックモックが運営しているカフェです。机が広いのと会議室のようなソファ席もあり打ち合わせにぴったりかなと思います

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

gossip(表参道・青山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9g8fpdcn0000/

平日は11時オープンのカフェです。
席が広めで間隔も広くミーティングしやすい雰囲気です。 よかったらご検討ください。

お店をチェックする

popo

popo

30代

ヨックモックカフェは今は閉店してるみたい

dairi

dairi

20代

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
100席もある広々したおしゃれな空間です。
丸テーブルと四角いテーブルがあります。四角いテーブルに案内してもらった方がミーティングには便利かもしれません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line