ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋、西船橋、本八幡、市川駅辺りで美味しい和食が食べれるとこがあったら教えてください!! なるべく安いと嬉しいです。

い

質問

船橋、西船橋、本八幡、市川駅辺りで美味しい和食が食べれるとこがあったら教えてください!!
なるべく安いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いーちゃん彼女とデートうらやまちーぺこ♡
おいちー和食のお店見つけるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

旬膳田や(船橋/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000438303/

こちらの和食のご飯屋さんはいかがでしょうか?定食的なメニューからお酒につまみもあり多様に使えますよ

お店をチェックする

い

20代

ありがとうございます!

coro

coro

20代

和創ばる 魚と家 蔵の介 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5wm5fe930000/

お刺身やお寿司、オーブン焼きなどの創作和食も揃っていて、コスパの良さに定評あるお店です。西船橋から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

レストラン マルシェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a025300/

市川駅近の和食レストランです。松花堂御膳が1000円代など、リーズナブルに美味しい和食がいただけおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line