ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で女友達とゆっくりディナー出来る、リーズナブルなお店教えて下さい♡

えりか

質問

品川で女友達とゆっくりディナー出来る、リーズナブルなお店教えて下さい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりかちゃん女子会いいぺこなー♫
僕も仲間に入れてほちーぺこー♡

葵

20代

パッパーレナポリ 品川店 (PAPPARE NAPOLI) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119751/?lid=header_restaurant_detail_menu

港南口から2分くらいにあるイタリアンレストランで女子会ディナーいかがですかー!お洒落な雰囲気で居心地も良いレストランですよ!釜焼きのナポリピッツァなど美味しいですよ♪

お店をチェックする

misako

misako

20代

TGIフライデーズ 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g572200/

ボリューム満点のハンバーガーが1700円前後でいただけるお店です。
サラダも美味しく充実しておすすめです。ゆったり楽しむディナーにぜひ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

高輪バール・デルソーレ (BAR DEL SOLE) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13018933/

こちらのイタリアンはおしゃれなのにお手頃でオススメですよ。雨の日や水曜レディースデイはさらにお得です

お店をチェックする

mint

mint

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

こちらのお洒落なビストロなんていかがですか?美味しいフレンチが頂ける女子会にピッタリなお店ですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line