ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室居酒屋ありませんか? 料理の種類は特に決めてません。 色々と候補をもらって決めたいです。 2人合わせて12000円前後で済みそうなところと考えてますが、上振れても構いません。 4月初めに行く予定です、お願いします。

ぐるぐるぽん

質問

個室居酒屋ありませんか?
料理の種類は特に決めてません。
色々と候補をもらって決めたいです。
2人合わせて12000円前後で済みそうなところと考えてますが、上振れても構いません。

4月初めに行く予定です、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐるぐるぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐるぐるぽんちゃん、なんだかお目々が回りそうなお名前ぺこな🌀
気になる人とデート頑張るぺこよー!

ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

20代

当日まで残り2週間切ったから、緊張してきたよ〜

ちえ109

ちえ109

30代

trattoria SATOMI Fooding (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g801100/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?座敷個室で落ち着いても飲めますし、カウンターで隣同士しっぽり飲むのもいいですね

お店をチェックする

mint

mint

20代

フランツィスカーナー バー&グリル 御茶ノ水店 (Franziskaner) - 新御茶ノ水/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13017240/

こちらの美味しいドイツ料理が頂ける一軒家レストランなんていかがですか?個室はチャージが必要なんですが、それを足しても予算ほどだと思います♫もっと居酒屋チックなお店の方がいいですかね?🙈

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ニーノニーノ nino*nino 秋葉原駅前店(秋葉原/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049882/

おしゃれなカップル個室でゆったりお酒とヘルシーな料理がいただける居酒屋です。
チーズフォンデュやデザートも充実してますよ!ご予算ないで飲み放題つきコースもあります。

お店をチェックする

lilie

lilie

非公開

産直ふぐの個室居酒屋 京膳 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3tueahyd0000/

フグはいかがですか?
予算よりも下回ってしまいますが、全席個室で落ち着いてお食事ができますよ

お店をチェックする

ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

20代

みんなありがとう〜
もっと他にはあるのかなー?

ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

20代

あと、秋葉原駅から近い方がいいかなーと思ったのだけど、付近の駅も歩いて行ける範囲?

lilie

lilie

非公開

秋葉原から神田とか御茶ノ水とか御徒町って、ぶらぶらできる範囲ですよー

ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

20代

そうなんですね、あまりこの辺来ないのでわからなかったのです〜〜

ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

20代

みなさんありがとうございますー!
こちらの中から決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line