ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近で気になってる人とご飯に使える 個室の居酒屋ありましたら教えてください! よろしくお願いします!

ツッキー

質問

20代男性

大宮駅付近で気になってる人とご飯に使える

個室の居酒屋ありましたら教えてください!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのお食事ドキドキぺこー♡
上手くいくように応援してるぺこよー♫

ちえ109

ちえ109

30代

居酒屋カフェ TRY トライ 大宮(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000099/

こちらのお店がオススメですよ。ソファ席のロフトは個室感覚で使えますしデートにオススメですよ。

お店をチェックする

葵

20代

BON BON BAZAR (ボンボンバザール) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/

完全個室のカジュアルなイタリアンダイニングでのデートはいかがですか!雰囲気良くてお料理も美味しいです♪美味しいワインとごはん楽しんでください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

吟景 GINKEI 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100633/

大宮駅近の個室居酒屋です。雰囲気のいい個室でゆったりデートできますよ!和食のメニュー、お酒も豊富です。

お店をチェックする

はる

はる

20代

イノシカチョウ 大宮本店
080-9809-8711
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-48 ジェイリート大宮 5F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038497/

大宮駅から徒歩3分のところにあります。
2名様から可能な個室もあるのでゆっくり落ち着いて食事ができます。
お酒も料理も充実しているのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

KICHIRI 大宮WEST
048-650-8008
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-8 SAKURA ビル 8F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034556/

チェーン店ですが、キチリだと女性向けのドリンクなども豊富にありますし、メニューも美味しいですよ( •̀ .̫ •́ )✧素敵な夜を過ごせますように☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line