ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で2軒目に使える素敵なバーを教えてくださいー

はら

質問

錦糸町で2軒目に使える素敵なバーを教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん気になる人とデートぺこか!
ヒューヒューぺこ♡うらやましーぺこー!

プリン

プリン

30代

Jitan (ジタン) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036393/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

二件目におすすめのフレンチバーいかがですか。日本酒やカクテルなどお酒の種類が豊富でおつまみもリーズナブルで美味しいです。特にチーズも熟成されていて絶品♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

簾 - 錦糸町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133226/

スカイツリーが見える夜景が綺麗なバーですよ!デートにぴったりのお店です。デート楽しんでくださいね

お店をチェックする

mint

mint

20代

簾 - 錦糸町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133226/

東武ホテルレバントの最上階にあるこちらのバーなんていかがですか?スカイツリーが見えて、とっても雰囲気が良いですよ♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

あ、かぶってしまいましたね🙇💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line