ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行の経由駅で金沢駅に来ています。 出発まで2時間ほどあるのですが、6人で金沢っぽい料理を食べられる場所はありますか? 金沢駅から徒歩圏内で本日営業しているお店を教えていただけると幸いです。 予算は3000円以内でお願いします。

なるがみ

質問

20代男性

旅行の経由駅で金沢駅に来ています。
出発まで2時間ほどあるのですが、6人で金沢っぽい料理を食べられる場所はありますか?
金沢駅から徒歩圏内で本日営業しているお店を教えていただけると幸いです。
予算は3000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行たのしんでるぺこなー!
今からおいちー金沢料理たべるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

黒百合 (くろゆり) - 金沢/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000022/

金沢と言えばおでんかな〜と思いました。まだ寒いので温まりますよ!ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

みーあ

みーあ

20代

金沢まいもん寿司 金沢駅店 - 金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005515/

金沢にいらしたら、ぜひ美味しいお寿司を食べて帰ってほしいです(^_-)♡こちら駅構内にあって、とっても便利ですよ〜!

お店をチェックする

lilie

lilie

非公開

加賀屋 金沢店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1k80wey90000/

駅からすぐそばのこちらなら、出発前に美味しいもの食べられるかも。
後は、駅ナカのお土産売り場でカニの棒寿司とか鱒寿司をゲットできたら完璧ですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line