ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸ローンテニスクラブ付近のカフェ探しています✨お茶や軽食ができるところがあれば教えてください(●´ー`●)

porichi811

質問

20代女性

神戸ローンテニスクラブ付近のカフェ探しています✨お茶や軽食ができるところがあれば教えてください(●´ー`●)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テニス後のご飯ぺこかな?
いっぱい運動した後のご飯はおいちーぺこよな!

ちえ109

ちえ109

30代

ぱんだかふぇ - 灘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28036072/

こちらのカフェはいかがでしょうか?おしゃれでいごこちが良いお店でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ニムカフェ (Nim.cafe) (六甲/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10003/100000718265/

ゆったりくつろげるソファ席もあるおしゃれなカフェです。
パスタやカレーなどのお料理もありますよ。またの機会にぜひ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

喫茶ジゼル (Giselle) - 灘/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28028354/

サンドイッチやフレンチトースト、ケーキも充実している喫茶店です。
コーヒーも美味しくくつろげる雰囲気と評判ですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

porichi811

porichi811

20代

皆様、ありがとうございました✨全部行ってみたいので、テニスの帰りに行きます(。>∀<。)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line