ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺でご飯とお酒の美味しいお店探しています。 予算は5000円/1人までくらいで。

はら

質問

錦糸町駅周辺でご飯とお酒の美味しいお店探しています。
予算は5000円/1人までくらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気とおいちーお酒で気になる女の子とデートぺこなー
うまくいくといいぺこな!

mint

mint

20代

ビストロ フィッシュ 錦糸町店 (BISTRO Fish) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112696/

気になる方とご一緒ということで、こちらのお洒落なバルなんかはどうです?美味しいスペイン料理やフランス料理を頂けますよ(*^^*)価格もリーズナブルなので、気にせず楽しめます♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Saison (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a547300/

鮮魚やお肉料理が美味しく、ワインが揃っているフレンチレストランです。カジュアルに利用できる感じでご予算にも合いますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

Jitan (ジタン) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036393/

こちらはもう少し落ち着いた大人の雰囲気のお店です。こちらもお料理がとっても美味しかったのでおすすめですよ◎デート楽しんでくださいねっ(*^^*)

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

井のなか (いのなか) - 錦糸町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13024397/

ここいいですよ

お店をチェックする

りりぃ

りりぃ

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 錦糸町ガーデンファーム錦糸町駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236430/

野菜にこだわりがあるお店で夕食はいかがですか?
チーズフォンデュもあるので女の子ウケがいいかも。

お店をチェックする

はら

はら

20代

2軒目で行ける素敵なバーも教えていただけると嬉しいです!

りりぃ

りりぃ

非公開

82 ロッテシティホテル錦糸町店 (エイティトゥ) - 錦糸町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13108945/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのパブは2軒目にも1軒目にもいいですよー
夜景も見えるし、ホテルの中なので落ち着いた雰囲気だしいろいろ使えると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line